welcome bord

 お嫁に行ってしまって、もう手元にない作品です(^v^)
2004.5




母の日にむけて製作して、プレゼントしたものです。
糸鋸を使って かたどり、ペイント。
オーソドックスなプレートです。

1年の締めくくりとして、仲良しご近所に感謝の気持ちで、半ば強引に?さし上げています。
   一昨年は べた塗り、ハイライト、シャドーの超簡単なwelcome bord。
   去年は、アルバイトもどきに行っていたため、時間が作れず簡単な薔薇を描いたの小さな壁鏡。
   今年は、シンプルですが なかなかの出来では・・・・?とちょっと満足。


 今回は糸鋸は使わず 100円ショップにてゲットしたボードにペイント
  もちて部分はアルミワイヤーにて。




完成品の裏に私のオリジナルということで、パンジーや、クリスマスローズを描いて、私の名前を入れました。
そしてそのベースはラップ クレスターメディウムで仕上げて変化をもたせました。
2005.4
以前お友達から頂いたというピックの再生を頼まれました。

再生前は、こんな感じです。
まず、ヤスリをかけて、ペイントできるように・・・・頑張りました(゜.゜;

ペイントは、最初とは少し雰囲気を変えて少しオリジナルで仕上げてみました。

 ブルーのフラワーリースのウェルカムボード
全体をこれからの季節に・・・・と思いブルーの配色で構成して仕上げてみました。
 電動糸鋸で全体を切り出してペイントし、ワイヤーを組み合わせてちょっと豪華さをだしました。
 これだけでもずいぶん全体の感じが違ってきます

へ戻る
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO